2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニオンズ

おばあちゃんの送りも無事終わって、実家ではまだ施設の後片付けやいろいろやることがあるみたいで大変だけど、私は少し落ち着いた。 今回自分の検査結果が良くなくて、これからまだいろいろ検査して今後が決まるので不安はあるけど、祈るしかない。 どうか…

おばあちゃん

亡くなったと知らせが入った。 もう一度会いに行っておけば良かったかなと思ってしまうけど、最後は笑顔も見れたから刻んでおこう。 痛みもつらさもほとんどなかったみたいだし、亡くなる1時間前までお父さん達が居たそうだ。 天国で約40年ぶりのおじいちゃ…

休みは早い

お盆休み5日であっと言う間。 おばあちゃん100歳と8ヶ月だけど、だいぶ弱ってきてるから心配。 笑顔はみれたからまだ良かった。 お出掛けはわりと近場だけだったけど、有意義に過ごせたかな。 皆も自分も健康で普通に過ごせますように✨

台風一過

やっと台風いなくなった。 まだ暴風域のところがあるなら被害なく早く立ち去ればいいな。

鼻炎?

あまり体調が治らないから、保険証がまだなくて病院行きたくなかったけど仕方なく実費で行くことにした。 通うとこだからいいなと思って、土曜日に行ってきたら、副鼻腔炎と言われたことは?と言われた。なかったけど確かに鼻は小さい頃から弱いし、今回仰向…