休み

梅雨真っ只中。三重や海の近くや三河の方では避難勧告が出ていた。

 

昨日の帰りに、会社の人から話があって、部署はなんの話もなく変えられてるし(まあそうなる予感はしてたけど)今までの倉庫仕事を外注に出すことになり仕事量が減るから出勤が半分になるのでどうしますかと言われた。

今すぐに辞めるわけにはいかないし、すごく悩むし落ち込むし。

昨日は寝れなくてしんどかったから休んだ。

手術とかで休んで迷惑かけたりしたから仕方ないけど、遠回しに辞めさせたいんかなと、アウェイ感はずっとある。

探すにしても先の不安もあるし、めんどくさいし、条件が難しいけどなんとか食べていくために前に進まなきゃ。