漢方

今日は近くの病院に漢方内科があるのを見つけて行ってみた。

ネットで調べてみたのが複雑な名前のやつだったから、その通りではなかったけど同じ名前の入ってる単品で処方された。

手術した病院で抗ガン剤の副作用少ないやつをやった方がいいと勧められたけど、それがうまく私には合わなかったし、以前と同じの言われてたし、やっぱり副作用はある…弱いやつは効果も低い。

飲みたくない。

もうこれでやってみると決めたから、やり始めたとこだし、様子見てみよう。

ちなみに、処方箋薬局にそのお薬の在庫がないらしく自宅に届けてくれるらしい。仕事終わってから来るそうだ。

なんか申し訳ないような、複雑な気分でいたら電話かかってきて、郵送になった。やれやれ。

 

話は変わり、NK細胞を培養して身体に戻すとこも見つけたけど、初診料は1万円、それは22万円ぐらい。

高額医療にしても高いからやめておいた。