
雨マーク

これから5日間ぐらい雨マーク。

桜やっと満開に近いのに散っちゃう。

雨ばっかはやだな。

週末は掃除や洗濯、布団干し、お出かけしたいから晴れてほしい。

入れかわり激しい

うちの会社は辞める人が多くて入れかわりが激しい。

クセが強い人が残ってるからだろうな。

優しくていい人がいなくなっちゃう。

寂しいな。

イベント

今日は友達が毎月やってるイベントがあるけど、8時スタートだから遅いし、行けない。

なかなか皆と会えてないな。

花粉

まだやられてる。鼻水だーだー。

仕事に差し支える。

 

セールだから今日から忙しいな。

産直

病気してから添加物の入ってない自然に近いものを食べるようにしてるが、野菜も産直に行って買う機会が増えた。

今日は初めて行く産直で買い物。

時間が遅くて品薄だったけど、初めてのとこは面白い。

駐車場に枝垂れ梅が咲いてて綺麗だった。

生き返りの道で梅やシデコブシ、菜の花などは咲いていたけど、まだまだ桜は咲いてないな。

マニキュア

今日は久々にマニキュアをしてみた。

 

エイプリルフールはなんも嘘つかなかったな。

花見

明日は会社の花見?飲み会だけど行けない。

花咲いてないとこでやるし。飲みだけ?みたい。

 

もうそろそろ満開かな。

 

桜もいいけど、芝桜も好き。