
予定

久々に友達と会う約束した。

何人かと会えるから楽しみだ。

会社のお昼は会話に入れない環境でちょっと居づらいけど、マイペースにやっていくのみかな。

ドラマ

今見てるドラマは僕運と桜子さんと、ごろうさん(孤独のグルメ)かな。

お笑いはいろいろチェックしてるけど、ドラマは久々に見てる。

シリアスなのが人気みたいだけど、私はコメディ要素があった方がいい。

最近テレビで映画特に洋画がやるの減った気がする。昔は土日9時からとか毎週洋画とかがやってた。なんか寂しいな。

洋画もいろいろ見たいのがあるなあ。

産直

今日は他県の産直に行けた。

いつもスタートが遅いから、昼ごはん食べたの4時前になった。

そんな時間でもお客さんが結構いて、皆昼ごはん?なのか早い夕ごはん?なのか、多分昼のはずだけど。

駐車場の猫達が帰りに来たから、買ってきたおやつをあげた。まだ距離はあるけど、長いおやつは手から食べる。

ナデナデ出来るようになるかな?

検査結果

大丈夫だった!

再発も転移もなくてホッとした。

3カ月ごとに造影剤入れてCT検査していくから次は8月。

このままずっとクリアしていきたい!

あと20年は元気でいたい。どうか生きられますように。

黄砂と野鳥の落し物で汚れてた車がきれいになったように見える。

人間は雨嫌がるけど農作物には必要だからなきゃ困るな。まだ酸性雨なんだろうか?自然や地球はどうなるんだろ。

私あとどのくらい生きられるのかな。地球滅亡の頃はとっくにいないけど、地球が壊れてほしくはない。

なんか話が飛躍した、明日はCTの結果。なんともありませんように。

立ち仕事

この数日腰を痛めた人の代わりにいつものPC仕事から立ち仕事に。

私も結構疲れて腰も痛いし、ずっと立ち仕事は辛いけど我慢。

 

知ってる子が血を吐いたと聞いてちょっと心配。早く治るものでありますように。

お腹

昨日からお昼になると食べてすぐお腹壊す。やだな。

造影剤の影響とか花粉やら飛んでるやつの影響もありそうだ。

体調崩しやすい時期だから、周りも不調な人が多い。

ご自愛を。